

今年もお世話になりました

どーもお疲れ様です。ホリコシです。
今年も一年お世話になりました。
あと30分位で今年も終わりますが、本当に今年もあっという間の一年でした。

まあ毎年そう思っているんですけど、やり残したことや出来なかった事がいっぱいありまして、
来年こそは本気出すぞ!といつも自分に言い聞かせてます。
いや今年ももちろん本気でやってたんですけどね...。

皆さんはどんな一年をすごされましたでしょうか?
「今年はやりきった」と思える様な充実した一年を送れるように、
来年こそは120%の本気をだしますので、どうぞ来年もグラビティをよろしくお願いします。

01_title.jpg

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

2013

こんにちは。oyamadaです。
今年も終わりですね。
毎年年末になると、Youtubeにたくさんの「今年公開された映画のマッシュアップビデオ」が投稿されます。その中でも自分のお気に入りは、Matt Shapiroさんの作品ですが、今年はまだアップされていないようです。2012年版を観直しながら待とうと思います!



Youtubeを観てたらこんな映像が出てきました(笑)
グラビティでも色々な折り加工ができますが、これは難しいですね・・(笑)


最後に、今年日本公開の自分が観た映画の中からtop10をこっそり発表します!(すごく個人的なものです!)
1.シュガーラッシュ
2.ブリングリング
3.スプリングブレイカーズ
4.ウィアンドアイ
5.ライフオブパイ
6.クラウドアトラス
7.クロニクル
8.ゼログラビティ
9.キャビン
10.トゥザワンダー



それではみなさん、良いお年を!

Merry Christmas

こんにちは。グラビティのNです。

もうすぐクリスマスですね。

どうやら今年のクリスマスは雪が降りホワイトクリスマスになりそうですね♪

そんな今年のクリスマスは

仲良しの友達に
大切な家族に
大好きなあの人に

クリスマスカードを作ってみてはいかがでしょうか?

グラビティオンデマンドでは1枚から印刷が可能なので、是非この機会に
お試し頂いてみてはどうでしょうか♪

少し早いですがMerry Christmas♪

▼オンデマンドポストカード▼
http://www.glavity-on.com/linenups/ondemand/62


新入社員と新商品!

こんにちは、グラビティ スタッフのヒビノです。

今週からグラビティに新たに2名のスタッフが入社しました☆
新しい仲間と仕事をするっていいですね!なんだか初心に戻れる気がします
(といってもまだ私も1年半ほどですが・・・・)

さて、グラビティの商品に新しくオンデマンド冊子の
「ARTonBOOKS(アートオンブックス)」
が追加されました!

aaa.jpg

小部数から作ることができる冊子で低価格
なんと1冊231円~できちゃいます!
※8ページ・中綴じ50冊の場合

しかも紙質も6種類、カラーモードも2種類から選べます☆
(コート / マットコート / アラベールホワイト / アラべールナチュラル / ヴァンヌーボスノーホワイト / ヴァンヌーボナチュラル)

データが作れない方にも様々な入稿方法もご用意しておりますので、是非1度サイトをチェックしてみてください。

【アートオンブックス WEBサイト】
http://www.artonbooks.com/

bbb.jpg

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

今年も早いもので

グラビティ社員の茂木です。
今年も残りわずかですが、皆様いかがでしょうか。


グラビティ社員が頑張って仕事している中、自転車のフレームに貼れるサイズの
カッティングステッカーを作成しました。
自転車通勤なもので作成してすぐに貼ってしまいました!

それがこちら↓
wifi1.jpg

拡大したものがこちら↓
wifi2.jpg


蛍光ピンク。黒には目立ちます。
ちょっと恥ずかしいです。




あとは、接続テストですが・・・・
wifi_uso.jpg

無事繋がりました!!



4GからWiFiに切り替わったときの感動は何事にも堪え難いものがありましたが、よく繋がってくれた!
ありがとう!カッティングステッカー!!

撮影した際にグラビティのWiFiが飛んでいたかもしれませんがそれは気のせいです。

駄文はこの程度に、グラビティは12月も元気に営業中です。
オフセットでは特色金色が無料のポスメ、オンデマンドでは年賀状印刷を引き続き受け付けています。

オンデマンドでは宛名印字も対応可能です。
忙しくて印刷する時間がない方は是非ご依頼お待ちしております!

新商品のエコカレンダーもぜひぜひご覧ください

今年も残り数十日、お体を壊さぬようご自愛くださいませ!

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/


やっべ、はがれない・・・

おでん!

こんにちは グラビティの佐藤です。
今年もあとわずかですね。

皆様はこの1年どう過ごされたのでしょうか?

今年の冬は食欲の秋を通りこして冬になった気がします。
私の食欲の秋を返せーって感じです。

まあでも冬到来でも鍋やらおでんやら美味しいですよね
私事ですが某コンビニのおでんがだしが効いてて大好きです。
鶏つくねにはまってます。

oden.jpg


【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/
プロフィール

グラビティオンデマンド

Author:グラビティオンデマンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
印刷のご注文はこちら!

検索フォーム
Twitter
Facebook
