

増税目前!

時は平成26年4月1日目前であります。日本列島消費税値上げ狂想曲真っ只中。

ああ!!我グラビティも駆け込み需要?と言いますか、
とにかく3月中は注文をと言うことでご注文多数=てんてこ舞い、
ですが感謝感謝です。

お届けも、間違いが無いよう奮闘中、運送業者さんも荷物があふれピンチ。
BUT、万全を帰して進行中なり。

値上げ、値上げの世の中ですがグラビティでは、
フライヤーなど一部商品の値下げを断行。
一度HPを見にいらしてください。


世の中、愈々お花見突入というのに、わが社は今年、お花見できるのかな?

グラビティのオババ


【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

頑張ります!

はじめまして 新入社員の佐野です
入社して2ヶ月程経ちましたが、毎日がいっぱいいっぱです。
どれだけ皆様にご迷惑お掛けしていることでしょうか・・

まだ覚えるだけでいっぱいいっぱいですが、いつか先輩方のようになれるように頑張ります。

そんな先輩方…



オセロで息抜きです。
息抜きも大事ですよね。

オセロは日本人が発案したゲームだそうで、試作品は牛乳ビンのフタだったそうです。

発想をカタチにするってなかなか難しいですよね。
色んなことを吸収しつつ、時には息抜きもしつつ頑張ります!



【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

卒業のシーズンですね

お疲れさまです。ホリコシです。

最近やっと暖かい日がでてきたなと思っていたら、もう3月も終わりですね。
3月といえば卒業のシーズンなわけですが、僕の息子も無事に幼稚園を卒園することができました。
初めての集団生活で心配な面も多々あったのですが、この2年間でずいぶんたくましく育ってくれました。
で、卒園を記念して何かプレゼントができないかなと思い、
我が社のオンデマンド機を利用してこんなものを作ってみました。

140324_01.jpg

じゃじゃーん!!
といってもわからないと思いますが、息子の好きな仮面ライダーのキャラクターでデザインした「あいうえおカード」です。
オンデマンド機のステッカー用紙で印刷をして、マグネットシートに貼り付け、市販のホワイトボードに取り付けてみました。

140324_02.jpg

子供が使うものなので、汚れがつきにくい様に表面にPPのコーティングをして、
さらに角も丸みの加工をして傷が出来ないように工夫しました。
うーん、我ながら良くできました。
会社の始業前や就業後にこつこつと作っていたので、イラストの制作も含め1年以上もかかった力作です。

でも肝心の息子のリアクションですが...
若干いまいちだったけど手にとって遊んでくれてるようなので、
4月までにこれを使って「ひらがな」をマスターしてくれ!
と願っています。

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/


GoProってすごい!

こんばんは、グラビティ社員モギです。

今回はビデオカメラをひとつ紹介しようかと思います。
それはこちら↓

GoPro HERO3+
0313_gopro00.jpg


バラエティ番組のヘルメットについているカメラがこれだったりすることがよくあります。

このカメラを買おうとしたきっかけが↓の動画


ウインタースポーツ等に無縁な自分ですが、夏冬とどこかに出かけたくなります。
クルクル回ってみたい(笑)スカイダイビングとかバンジーとかやりたい!

なお、自分が撮影してきたものがこちら↓

0313_gopro01.png
青梅街道

0313_gopro03.png
青梅街道

0313_gopro04.png
吉祥寺通り

0313_gopro05.png
東京タワー

主に自転車、バイクですね。通勤でも使っているので、カンタンに撮影できます。
毎日撮るようにして1年を一つの映像にするのが目標

一度自転車の車輪につけたり、ペダルにつけたのですが、映像を見て酔いました。
車輪につけると少し万華鏡っぽくなるので、面白かったですが。

カメラの詳しい内容は是非サイトにいって確認してください!

サンプル動画はたくさんあります。
これを見てるだけで欲しくなること間違いなしです。


密かにこのカメラを使って、工場に忍び込んで印刷機を撮影して、サイトにアップしようかと目論んでます。
できたらお知らせします!

最後にパーティ(?)にもつけていきました。
0313_gopro07.png


【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

新しい資料請求の資料☆

こんにちは、グラビティ社員のヒビノです。

最近資料請求をもっとわかりやすくしたい!との衝動に駆られてこんなものを作ってみました!

じゃーん  ヽ(*´∀`*)ノ

140304.jpg

簡易スケールと円形の定型ステッカーの実寸サイズ見本です☆

簡易スケールは小さいサイズの商品の、長辺と短辺が分かるようになってます
手元にある紙がどのくらいだろう?と言う時に是非お使い下さい。

円形の定型ステッカーは追加料金のかからない定型サイズの見本となっています。
サイズに迷っている時に見比べてみてください。

資料請求お待ちしております!

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/
プロフィール

Author:グラビティオンデマンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
印刷のご注文はこちら!

検索フォーム
Twitter
Facebook
