

お久しぶりです!

お疲れさまです。グラビティモギです。
先日(結構前)、当ビル屋上にて歓迎会を催しました。

食べ物はすべて手作りで、特に唐揚げ美味かったです!
これで皆の親睦がより深まっていればよろしいかと思います。
こういう催しはもう少し定期的にしたいものです。

会話もせず、ひたすら食べる人。
0929_blog01.jpg


美味しかったです。
0929_blog02.jpg


催し物にはDMを作成して送ると思いますが、
オンデマンド印刷のポストカードに新たに紙がたくさん増えました!(強引)

↓追加用紙
竹はだGA 180kg
しこくてんれい180kg
マーメイド スノーホワイト210kg
NTほそおつホワイト170kg
フェイズ2白186kg
羊皮紙(ようひし)きなり160kg

かなり増えましたが、どれも個性の強い、いい紙ばかりです。ぜひぜひご利用いただければと思います。

また、イラストレーターさんのイラストがとても良いです!ご協力ありがとうございます!
圧倒的感謝っ・・・!


【ポストカードなら】
http://www.glavity.com/comm/on_post/

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【同人誌即売会ならサークルブースカバー】
http://c.booth-cover.com/
プロフィール

グラビティオンデマンド

Author:グラビティオンデマンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
印刷のご注文はこちら!

検索フォーム
Twitter
Facebook
