

インキちゃん。ついにメジャーデビュー!!

いやぁー!ひっさびさの登場!!河村ですよー!!



みなさんお元気してますかぁ?



さーて、今年も残すところ、あとたったの 2ヶ月!!



弊社グラビティでは、今年最後のビッグイベント、


11月8・9日2日間 に渡って開催される



「デザインフェスタ40」出店へ向けて、



各自、準備に励んでおります!!





「デザインフェスタ?なにそれ?美味しいの?」




なんてぶっ飛んだ発言してる貴方!!



下に動画載せたるから観ておくんなはれ!!
デザインフェスタにゃ未来を担う様々な分野のアーティストが一同に集結!!





http://designfesta.com/

【開催地】東京ビッグサイト東6ホール
【開催時間】11:00 - 19:00
【入場料】(1日券)前売券 ¥800 ¥1,500
     (両日券)当日券 ¥1,000 ¥1,800


オブジェ!絵画!映像!パフォーマンス!ライブ!時々、屋台!!
ただ遊びに行くだけでもテンションは普段の倍は上がること間違い無し!!


展示即売も各ブースでやってるからそこでしか手に入らないアイテムがたっくさんありまっせー!!


ちなみにグラビティも今回は多くのデザイナー様とのコラボ & 展示販売を決行します!!





「どんなんあるの?教えろ。」





「お断りします。」






どんなアイテムかは、来てからのお楽しみ!!

ブースに来てくれるだけでも、オイラが作ったグラビティの新キャラクター「インキちゃん」シリーズをゲットできます!!


インキちゃん



注)会社の許可をとることなく勝手に作ったキャラクターなので、・・・グラビティさん、少し頭おかしいよとかお友達にはけっして言わないこと。




ではでは、皆様のお越しを心の奥底からお待ちしてまっせ〜!!
ほなほな〜!!



【豪快な貴方にオススメ!!たっくさん印刷したいなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【ちょっぴりシャイな貴方には、お手頃部数印刷の グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【今の貴方の作品を永遠に・・・ アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【今の日本を支えるアニメ!漫画!の同人誌即売会ならオリジナルのサークルブースカバーで目立ってしまえ!!】
http://c.booth-cover.com/

食欲の秋にお買い物

こんばんは、グラビティのセガワです。


食欲の秋ですね!
かぼちゃ・栗・柿・さつまいもなどなど旬の食べ物が多い季節ですね。

そんな旬な食材たちもはいっちゃうエコなバックはいかがですか!?
ちょっとそこまで…ぐらいの買い物の時や学校や会社に持っていくバックとして。。。
3saizu.jpg




S・Lサイズ↓                    Lサイズ↓一升瓶とかすっぽり入っちゃいます
bakkumihon.jpg


Sサイズのエコバックでも結構入ります!
お弁当箱とか500円分の焼き芋を買った時なんかにちょうど良いです。。。
nakami.jpg


10枚~と少ない枚数でも作れますしボディカラーも選べちゃうんです!
イベントの時に作ってみたりお友達とオリジナルなエコバック作ってみませんか?
【エコバックが気になったら】
http://www.glavity.com/GF2002SY_85.html



【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【同人誌即売会ならサークルブースカバー】
http://c.booth-cover.com/

紙の種類が増えました

お疲れ様です。ホリコシです。
秋になって大分過ごしやすくなってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば今日、人生初の胃カメラに挑戦してきました...。
口の中に管を通されるってこんなにきついんだなと、こんなに涙を流したのは何時以来だろうと、色んな事を考えながらひたすら耐えてました。でも管を通している間、ずっと背中をさすってくれた看護師さんの手がとても温かかったです。

スミマセン。僕の胃カメラのエピソードなんてどうでもいいのですが、あまりに辛かったので書かずにはいられませんでした。経験された方は「わかる、わかるよ」と共感していただければ幸いです。

で、ここからが本題です。いよいよ今年も残すところあと2ヶ月半!
まだ年賀状には早いのですが、今グラビティではオンデマンドポストカードに力を入れております。オンデマンドの良いところは小ロットで印刷が色々試せるところ!使える用紙を10月から一気に6種類増やして、全部で12種の用紙を選べるようになりました。

kamimihonkk.jpg

今までお問い合わせの多かった「しこくてんれい」「マーメイド」「竹はだ」「羊皮紙」に加え、他社ではあまり扱っていない「NTほそおり」「フェイズ2白」などもご用意しております。
和紙のような...、優しい手触りの...、水彩画のキャンバスの様な...、などあなたの想像力をふくらませる紙がきっと見つかります。是非お試しください。
オンデマンドポストカードの紙の種類についてはコチラ


【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

秋がやって来ましたね

お疲れ様です、ユウキです。

昨日は梨の差し入れを頂き、甘い香りとシャリシャリ食感に秋だなぁ~と秋を実感しました!

さてさて、今日はなにやら後ろの席から懐かし~香が....
墨汁に筆!!
筆文字でのデザイン依頼があり、フォントではなく実際に書くと言うこだわり!!


securedownload.jpeg

しかも!
スラスラ書いているのにうまい!!
うま過ぎですっっ!!!
securedownload-1.jpeg

みなさんもこだわりの作品をステッカーやポストカードにしてみませんか!?
オンデマンド印刷なら用紙も選べてワンランク上の仕上がりに!!

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【ポストカードなら】
http://www.glavity.com/comm/on_post/

【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/


【アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【同人誌即売会ならサークルブースカバー】
http://c.booth-cover.com/
プロフィール

Author:グラビティオンデマンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
印刷のご注文はこちら!

検索フォーム
Twitter
Facebook
