

あれ!クリスマスって終わったんですか??

お疲れ様です、グラビティのユウキです

あっという間に2014年も残すところあと少しとなりましたね~

本日はグラビティ社員一同で、1年間お世話になった社内の大掃除をしておりま
す!!
みなさんは大掃除お済でしょうか?
新年も気持ち良く業務が出来るよう、1年間の汚れ落としの大掃除!!がんばり
ましょう!!!!


大掃除も大切ですが、今年は忘年会の幹事となりまして時計を見ながらソワソワ
しております.....
みんな時間までに終わるかな??

しかも!!クリスマスは終わってしまいましてが、プレゼント交換と言うわくわ
くイベントもあるんです!
なにが当たるかドキドキ、ワクワク!
今日は飲んで食べて楽しんじゃいます~

2015nenga.jpg

2014年もありがとうございました、来年2015年も宜しくお願い致します。
みなさま良いお年をお過ごしくださいませ。


それでは行ってきます!!!!!!!!!!!!
※飲み過ぎには気をつけましょう※※※路上寝なんて絶対にダメ!!

【営業日について】
※12/28~1/4はお休みとさせていただきます。ご来店等、ご注意ください。
※12/27は17時までの営業となっております。
※WEBからのご発注・ご入稿は、上記営業時間を問わず24時間年中無休でご利用頂けます。
※年明けは1月5日からの営業開始となります。



【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【同人誌即売会ならサークルブースカバー】
http://c.booth-cover.com/

BooBrowBusters vol.14 12月下旬刊行!!

こんにちは、グラビティのヒビノです!

タイトルの件、グラビティはBBB(BooBrowBusters)のvol.14 からサポートさせていただく事になりました。

BBBって何?と言う方も多いかと思いますが、グラビティがデザインフェスタなどで大変お世話になっているクリエーターの

TOMOKUNI(トモクニ)さん、Izumikawa MacFLY(泉川マクフライ)さん、ROUX(佐藤”ルウ”たける)さん、YUBISUI(ユビスイ)さんが中心となり、様々な作家さんなどをゲストに迎えて

達が年に4回刊行しているフリーペーパーです。

BBBの詳細はこちら>>

d4281816856f2bd67f8022c6fbc645ed.jpg

クリエーターのイラストやコラムが読めるのになんと無料!!!
各配布店や通販はもちろんのこと、グラビティの店頭でも配布しています。

是非グラビティにご来店の際はお持ち帰り下さい☆

置いて頂けるお店等も募集してますので、ご希望の方はグラビティ「ヒビノ」までお問い合わせ下さい。

なんて日だッッ!

こんばんは グラビティのセガワです!
すっごい寒いですね!!
霜柱や車に霜が付いているのを見てよりいっそう寒いと感じてしまいます…
ザックザックなる霜柱を踏むのは地味に楽しかったりするんですけどね ^ ^

そんな寒さに負けず!
こんなバックパスのサンプルを作ってみましたよ!
イベント時のスタッフパスシールやオリジナルのノベルティグッズとしても作ってみてはどうでしょう?

服にちょっとした穴が開いたときにも便利だと思います!
backpass01_2

多少掠れてしまいますが、結構細い線も出たりするのでマスコットキャラなどを入れても良いかも!
backpass02_2


↓↓ちょっとでも気になった方はコチラへ↓↓
【バックパス】http://www.glavity.com/GF2003SY_60.html


【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【アートオンブックス!】
http://www.artonbooks.com/

【ノベルティグッズなどにポストカードはいかがですか?】
http://www.glavity.com/comm/ps_variety/

【同人誌即売会ならサークルブースカバー】
http://c.booth-cover.com/

祝!1周年!


ぃいっっっっやっっっほぉーい、河村ですよー。




グラビティに居座り始めて「まるっと」一年 経過しちゃいましたよー!!




祝!1周年!




ぃいっっっっやっっっほぉーい!!







・・・本当に。











・・・。








・・・。









あ





っと言う間のこの1年。





ほんっっっっっっとうに!!おぼえる事多くて毎日頭「PUNK」しそうで、






もうこんな感じ↓





パニック







でもでも♪人生初の「デザインフェスタ」参加にはテンション上がりまくりっす!!!




いろんな作品も可愛い子も見れたし、もう最高!!



来年2015年もグラビティは「デザインフェスタ」に参加する方向で動いちょりますんで、



お越しの際は是非探してみてください!!多分います!!





ざっくり話は変わりまして、皆様、年賀はがきは送る予定なんてございますか?



現在、グラビティでは期間限定で「ポストカード」「名刺」が通常の価格で金色特色を追加で印刷できちゃいます!!




いつもとは「ひと味違う」デザインをしてみませんか?





詳しくはコチラ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.glavity.com/comm/psm100_2014/

<ポスメ100 受付期間>
2014年 11月25日 〜 2015年 1月8日


※尚、弊社グラビティは、年末年始(12月28日 〜 1月4日)の期間はお休みとさせていただきますのでご注意くださいませ。




今年も残すところあとわずか!!




皆様、風邪やインフルエンザには十分お気をつけてお過ごしください!!




健康





【『秘技!印刷乱れ撃ち!!』・・・とにかくたくさん作りたいなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【狙った獲物を一撃必中!!お手頃部数印刷の グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【あなたの作品をひとつの冊子に・・・ アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【まだまだ間に合う!!冬のコミケを彩るサークルブースカバー!!】
http://c.booth-cover.com/


プロフィール

グラビティオンデマンド

Author:グラビティオンデマンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
印刷のご注文はこちら!

検索フォーム
Twitter
Facebook
