

杉並区のマスコット「なみすけ」のステッカー 第2弾!

こんにちは!サノです!

以前、杉並区のマスコットキャラクター「なみすけ」の学習シールを作成しましたが、
なんと!グラビティ作のなみすけグッズ第2弾が完成いたしましたー!!!
IMG_2351.jpg

1セット3枚入りです!
裏面にはなみすけたちのプロフィールが書かれています!
FullSizeRender_20151023190826dc5.jpg

11月7日・8日に開催されるすぎなみフェスタ 2015の杉並区役所さんのブースにて配布予定です!

絵柄は全部で10種類あります!
グラビティの受付にも置いてあるので、ご来店の際には是非ゲットしていってください!
11月21日・22日のデザインフェスタでも配布しますよー!無料ですっ!

普通のステッカーでも台紙をつけるだけでグッと商品ぽくなりますね!
今回の作成した台紙はオンデマンドでミラーコート220kgの用紙にスジ押し加工をして印刷してます。
IMG_2352.jpg

展開サイズが50×56mmとちょっとちいさめですが、ちゃんと仕上がりました!

今回はステッカーを入れてますが、缶バッジなんか入れてもいいかもしれません。
ちなみに、なみすけの缶バッジも3種類、すぎなみフェスタで配布予定ですので、是非ゲットしてください~


【オフセットなら グラビティ.com】
http://www.glavity.com/

【オンデマンドなら グラビティオンデマンド】
http://www.glavity-on.com/

【アートオンブックス】
http://www.artonbooks.com/

【同人誌即売会ならサークルブースカバー】
http://c.booth-cover.com/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:グラビティオンデマンド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
印刷のご注文はこちら!

検索フォーム
Twitter
Facebook
